にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年8月31日日曜日

ディンギー最高!

20080831


午前中、昨日より雨が激しいので
こりゃ 一日中降るかなと思いましたが、
昼から晴れました。















 
ジャイブ 足からいってるか?


こちらはまず、艤装から
ミタライさんは真剣そのもの
ゴトー先生の説明に力がはいります。














最近、ずっと雨ばかりだったので
クルーザーの皆さんもみんなウズウズしていたはず!
トレジャーハンターの皆さんが湾内をクルーズしていました。















ビール、どちらからもらいたい?  とキャプテン

もちろん 美人の手からお願いします!

はい もっとセール出してください。
ティラー引いてください。

チョー豪華な指導陣です。
陸上からはゴトー先生が赤いメガホンで
海上では、ダイチとコウシがをミタライさんを指導します。














クルーザーに乗っていたお二人が
ディンギーに乗りかえて出てきました。

どうです? ディンギー最高でしょ?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして

コメント頂きありがとうございます
子どもさんのヨット姿かっこいいですね(^^♪

サンマリーナでうろうろ撮影しているのは私ですのでそんな野郎を見つけたらお声掛けください(^o^)丿