にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年8月18日月曜日

初レーザー

20080817

実家での盆休みを1日早く切り上げて
練習しました。

















サカモトさんは出艇してフリーで沖に向って1時間走った
そうです。フリーで1時間ってどこまで行ったんだろ?

で、なにも釣れなかったそうです。

コウシに

 レーザー乗ってみる?

 うん 乗る乗る!

初めてのレーザーは速くて気持ちよかったそうです。
サカモトさんありがとうございました。


ゴトー先生は、社会人のニューフェイスに
手とり足取りレッスン中です。
この方、前からディンギーに乗ってみたかったそうで
いろんなことを覚えようと熱心に練習されていました。
最後の片付けまでお手伝いいただきました。














ダイチは小戸カップ直前から2週間近くも熱が下がらずに
苦しんでいましたが、昨日から練習できるようになりました。

今週の唐津ガンバロウな!














サカモトさん コウシにレーザーを譲ったばかりに

OP初挑戦です。

どこに座ればいいのか わからない と言っていました。

でもさすがレーザー乗り やっぱり上手です。

0 件のコメント: