にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年8月31日日曜日

秘密基地

20080830


誰がなんと言おうとコレは ”秘密基地”です。


















とりあえずご満悦!
 
屋根が無いね? と言おうと思ったけど
いっしょに作ろうや! と言われそうなので止めました。


基地はコレで3つ目
最初のは艇庫東側にある防波堤の石積みの割れ目でした。
2つ目はクルーザーヤード南側の盛山の頂上。
管理の人に見つかって1週間後に撤去。

今回はダイチの父から木片に切れ目を入れてもらって製作、
折りたたみができる最新式です。

午前はカミナリと大雨でした。
午後から、高校生といっしょにクルーザーヤードで
練習しました。















ゴトー先生も、子供たちの成長にご満悦そうでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

徳重です。鹿児島戻ってきて1年たちました。早いものです。
いつもブログを楽しく読ませていただいてます。鹿児島から応援してますよp(*^-^*)q

放浪君 さんのコメント...

おぉーーー^^ トクシゲさんご無沙汰しております。ブログ見ていただいてありがとうございます。宮崎時代はいろいろ教えていただきましてありがとうございました。この間、福岡に行った時にお嬢さんに会いましたよ。少しお姉さんになっていましたが、明るい笑顔はそのままでした。また、ぜひ、鹿児島ででもお会してゆっくり飲みたいです。お会いするのを楽しみにしています。