にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年8月11日月曜日

宮崎特有の波

20080810

一日中、今にも振り出しそうな天気でしたが
大雨は降らずに昼から雷も止んで
沖に出て練習ができました。


















宮崎特有の波です。
夏の間、フラットな海面がずっと続いていましたが
これからお盆を過ぎるとだんだんうねりが
大きくなりそうです。


昨日、大堂津に遠征していた高校生は
雨の中、朝から艇降ろしと艤装をしていました。
















先生:ミソ! どうしたの?

ミソ:片方なくなりました。

先生;片方だけ履くなよ!














ヒロイケ先生がOPに
大きなうねりの中、風が3m弱しかないので
つらそうです。
振れタックをしながら沖へ沖へ














重量オーバーで追いつけません

















ヒダキくんがスキッパーのFJに
1年生クルーのヨコヤマくんが乗っていました。
1年生は一人だけだけどガンバレ!ファイト!















土日の練習のために、帰省先の延岡のばあちゃんちから
電車で帰ってきていたコウシは日曜日の練習が終わると、
また、ばあちゃんちに帰っていった。

0 件のコメント: