にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年9月8日月曜日

南防波堤の向こう側

20080906

白鳥

















どうでしたぁ?

 Vサイン?  2匹?

お昼から子供たちが青島まで行きたいと言いだし
南防波堤を過ぎたあたりで釣り帰りの「白鳥」と
すれ違いました。













船長のオオノさんはヤマモトさんが主催していた
ディンギーの月例杯で、ご自身はディンギーレースには
出場しないのに運営とか連絡係とか会計とか
いろんなお世話をしてくださいました。
みやざき臨海公園のまとめ役の良き大先輩です。


岸から沖に向かって約1km突き出している
南防波堤を過ぎたらクローズの向い潮で青島行きを
断念しました。 青島遠いもんね。
帰りは潮に押されて楽チン楽チン


























最近漁師のサカモトさんも午前10時に出漁して
帰港したのは午後5時でした。スゴスギ!
弁当も持たずに・・・アリエナイ













朝、クルーザーヤードで網で捕った変な魚です。
バケツの中に入れておいたら
夕方には横向きで天国にいきそうになっていたので
逃がしてあげました。
オコゼかカサゴの仲間だと思うのですが・・
だれか名前教えてください。

0 件のコメント: