にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年9月22日月曜日

焼き肉懇親会

20080920


焼き肉懇親会をしました。
















今日、ハーバーに来ていた皆さんで
焼き肉しました。



レーザー釣り師の方が釣ってきた”サゴシ”
の刺身が最高でした。














焼き手はもちろんこの方














ビールが入って調子が出てくると
興奮してしまうらしく、乗せすぎちゃうんです。













あぁ宝屋のホルモンが焦げちゃう

ナガタケさん、セキ先生も参加してくれました。














子供たちと高校生は事務室でゲーム大会














夕方4時から飲み始めて・・




























最後まで生き残っていたのは右の方と私でした。

0 件のコメント: