にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年9月22日月曜日

絶好調!

20080921

昨日、遅くまで飲んでいたミタライさんは
私たちと艇庫に泊まって朝からいっしょに出ました。
これからの課題はハイクアウトかな?

















とりあえず艇をみがいとくわっ












コウシは自分なりに苦悩中です

ダイチが昨日から絶好調!
コウシがどうあがいてもダイチのスピードに
追いつけませんでした
レーキを変えても、艇を交換しても・・
OPのせいではないみたい
波に対してやわらかい身のこなしが
マッチしてきた証拠かな?
ダイチ!今からガンガン伸びますよぉ

0 件のコメント: