にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年9月8日月曜日

頓馬

20080907

「頓馬」です。

















南の島の泊地に停泊しているかのように見えますが
ここはサンマリーナみやざきの沖合です。
「頓馬」は北ビーチ沖を沖に向かって帆走しています。
自作艇の「頓馬」最高にカッコイイです。
今年の夏も屋久島まで行ってきたそうです。


ジュニアは午前中だけ練習しました。
お昼ごはんは、手作りカレーをみんなで食べました。
午後は風が上がらず、子供たちはずっと魚捕り
私はゴトー先生とダイチの父がセールのリカット作業する横で
夕方までずっと寝てました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

鹿児島の徳重です。
いつもブログ拝見しながら航志の様子を見てますよ。成長しましたね。宮崎の生活が懐かしい。これからも航志、大地の活躍を期待しています。楽しい報告もね。

放浪君 さんのコメント...

トクシゲさん
いつもコメントありがとうございます。
たまには宮崎に息抜きに来ませんか?
大歓迎しますよ!
子供たちは、基本的に昔のまんまです。
小6とは思えない・・・無邪気です。