にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2009年6月30日火曜日

B級ジャッジ講習会

20090627



オヤジは午前9時に艇庫集合、
A級ジャッジのメラさんとゴトー先生を講師に
9時半から5時までB級ジャッジ講習を受けた。
















私の周りで試験の点数が一番良かったのは
マルパパ。
セーリング経験の無い、ヤマパパは
受講のみで、受験ができなかった。
ブっちゃけ、ヤマパパが受験できなくて良かった。
もし、受けて点数が一番良かったら・・アリ得る話
次回、私のいないところで受験してください。
メラさん、ゴトー先生ご苦労さまでした。

夕方にはメンバー全員がそろって
アモンがずっと楽しみにしていたお泊り懇親会















みんなで持ち寄ったインドカレー、フルーツ、etc
インドカレー最高だった。
宝屋のホルモンも最高だったでしょ?


泊まってわかったこと

・オヤジ3人寄ればイビキの三重奏ができる
・マット無しで固い床の上で寝れるママがいた

これで、これからはじまる遠征もだいじょうぶ!

2 件のコメント:

RYO-P さんのコメント...

ようこそ 禁断のこちらがわへ
いびきの中 床の上で寝れたら怖いものはありませんね
手始めに近場で鹿児島あたり どうでしょうか?^^;

放浪君 さんのコメント...

RYO-Pさんコメントありがとうございます。
まずは、やっぱり鹿児島ですかね?
平川セーリングハウス2階は畳ですが、宮崎の艇庫2階は固い床です。ツワモノでしょう!近々、お世話になることになると思いますので、どうぞよろしくお願いします。