にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2009年6月16日火曜日

平川産アラの子

20090613~20090614

平川に行ってきました。
















隼人にAZがオープンしてから
AZ経由、平川入りが
いつものパターンになった。

リョウがテスト前で休み
シオは土曜は昼から、日曜は昼過ぎまで
カイトは日曜日の午前中が参観日
行く前からわかっていたけど
皆さん忙しい中、中身の濃い練習を
ありがとうございました。


























夜は錦江湾高校のカツタ先生の計らいで
国際大学ヨット部OBの皆さんの
バーベキューに乱入させていただきました。













私は体調不良で飲めずにダウン
畳で寝ていた私に、誰かが布団を敷いて
毛布をかけてくれました。
国際大学ヨット部のみなさん
本当にありがとうございました。
次回、ぜひぜひ、またお願いします。

錦江湾高校の朝食














包丁とコンロを忘れ
卵かけご飯と納豆が主食のようでした。
先生の評価は10点だったけど
思い出としては満点?

畳職人ケイスケの横で高校生にからむコウシ













昨晩、私が寝た後、高校生が遊んでくれた
ようでした。
高校生のタダ友?ができ、OBのエロ話が
楽しかったそうです。

釣れる?
OPセーラOB、平川産アラの子、タクミ













もうすぐシングルハンドでデビュー予定です。
なんとタクミ、この後、イカエギでアラの子をゲット!

ハシモト先生 今夏、宮崎で開催される西医体へのご協力
本当にありがとうございます。
ババ先生、フジムラさんどうぞよろしくお願いします。

鹿児島ジュニアの皆さんありがとうございました。

0 件のコメント: