にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2009年6月2日火曜日

グラサン族

20090531


ピース!
















保護者が一人混じっているけど
わからないよね?


週末、いい天気が続いています。
この前、テレビの紫外線対策特集で
サングラスをかけて保育園に通う
親子の姿が流れていました。
子供用サングラスがバカ売れらしい

ちがう番組で、肌を覆い隠しても
肌は黒く日焼けするってのをやってました。
肌を覆ってもサングラスをしていないと
目が紫外線を認識し、脳がメラニンを作れと
命令を出して黒くなるらしい。
白い肌を守りたい方は気をつけてください。


アモン 陸上タック練習














おっ 子供だけで出艇?















子供たちは一日中元気でした。
暑くなったし、
次回は、沈おこしでもやるかな

0 件のコメント: