にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2009年2月23日月曜日

宮崎キャンプ

20090221~20090222

熊本からヨッシーが練習にきてくれました。

















今日の宮崎は安定した南東の風5~7m
宮崎港の航路の手前に上マークを打ち
夕方4時半まで腹いっぱいコース練習をしました。














ヨッシー















ダイチも楽しそう




























お昼はダイチのお母さんがカレーを作ってくれて
みんな何杯もおかわりをしていました。













2日目は午後から雨の予報が的中、風も落ちました。
海上練習を午前中で終え、みんなでおでんを食べ
昼から2日間の反省会をミッチリやりました。


ヨッシーのお父さんは私と同じ年!
息子も同級生!
夜遅くまで、ヨットの話で盛り上がり
本物の”超体育会系激熱オヤジ”
から元気をもらいました。
ホント!この方のパワーすごいんです!

たいしたおもてなしもできませんでしたが、
また、いつでもきてください!
ヨッシーは中学受験が終わり
練習、遠征ガンバルそうです。
今年のヨッシーは突き抜けますよぉ!














今週末、我らジュニアヨットの宮崎キャンプと平行して、
野球の日本代表のWBC宮崎合宿も開催されたようで
宮崎市内、会場となったサンマリンスタジアム周辺は、
県内外からのお客さんで大混雑したようでした。
朝6時からの整理券配布に16時間前から並んでいた人や
当日、球場内に入れない人もたくさんいたようです。

0 件のコメント: