にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2009年2月16日月曜日

骨太計画

20090215

暖かい日になりました。
昨日の午後は東からいい風が入っていたのですが
今日は風向60°くらいで微風です。

















昨日のうねりが残っていて、1キロくらい沖にでたら

 お父さん気分わるいわ

うーん。微風でこの波じゃね。



ハーバーに戻ったら、クルーザーヤードは
外帆の方々でにぎわっていた。
臨海公園のヨコヤマさんがクルーザーを回航してきていて
新しい仲間が増えたと外帆の皆さん大喜び
みんなで協力して船のメンテナンスをしたり、桟橋パーティをしたり
外帆のみなさんは、仲が良く、本当に海が好きな方ばかり
うらやましぃ!
私もマリーナに居るのが一番おちつきます。
POPPOYAの船長さんと同郷の浦城の話で盛り上がっていたのですが・・

コウシにせかされ終了!


せかされた理由は?

コレです。
また北ビーチのコオロギさんをつかまえて
アメフトキャッチボール!
昨日、さんざん酷使した肩はぜんぜん痛くないんだって!
子供の回復力、コウシのしつこさには驚かされる。
レースの時は体力があってこそ集中力を維持できる。
ガンガンいこう!














こんな感じでたくましくなりたいそうです。




























  お父さんカラダ鍛えて、人助けるのって
  カッコイイよね
  ボクもそんな仕事がしてみたい!

コオロギさん今日もありがとうございました。
骨太になりたいそうなんで、また遊んでやってください。

0 件のコメント: