にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年4月30日水曜日

風船バクダン

20080429

子供たちはコンビニで買った風船爆弾で
盛り上がってました。
今日から水着でいよいよ水遊びの季節です。


















北ビーチから沖で練習している私たちを見つけて
ニシオカさんが遊びにきてくれました。














今日は天気がいいのでたくさんのクルーザーが
沖にでていました。
みんな手を振ってくれます。
こちらサンマリーナみやざきの「たつのおとしご」




























今日はナガタケさんのお孫さんと友達がマリーナに
遊びに来て、ダイチとコウシがOPに乗せてあげました。
「今度はいつ乗れると?」と2人とも大喜びでした。

0 件のコメント: