にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年4月26日土曜日

いい風

20080426

















今日から5月の連休
私は5月1日に休みをとって
完璧な飛び石連休にしようと計画している。
来週はずっと、明日は休みだと思いながら
仕事をすることができる。
 
  前から一度やってみたかった
  毎日、金曜日の気分って最高!
 

宮崎サンマリーナのこいのぼりも
連休がうれしいらしく
元気いっぱい泳いでいる














親は朝8時から作りかけの
センター、ラダーのパテ埋め作業。
その間、子供たちに艤装させて
9時過ぎに出艇

マリーナの出口は浚渫が終了して
”一時的”にビジター艇以外の入出港が
できるようになった。
でも、堀りが浅いから
またすぐに砂で埋まるだろう
ビジターバースを備えたマリーナなのに
長いことビジター艇の入出港ができないのは
本当に残念だ















海洋高校のゴムには新一年生の見学者の姿が
今年はちょっと少ない?














高校生の昼休み
男子も女子もアスファルトで
体をあたためてる













昼からさらに風が上がった













シーガイア前までアビームで走った
コーチボートは波をかぶって追いつけない













コース練習














 何しよっと?

  メガネで鼻栓しちょるとよ

スプレーを浴びて鼻が痛いらしい














ダイチはおしりがかゆいの?














風は昼から常時10mオーバー
ブローは15m超えていた時もあったと思う
コウシはメインシートがブロックに絡んで
取れなくなって曳航されて着岸した。

0 件のコメント: