にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年4月20日日曜日

工作教室

20080420

保護者3人
朝8時にホームセンターのハンズマンに集合!
新しい練習用のセンター、ラダーを作るための
材料を買って、ホームセンターの工作室で
で切り分けた。
















艇庫でゴトー先生に手伝っていただいて
さらに細かい部分を切り分けて新しい
センター、ラダーを6組を作った。



午後からゴトー先生と
切断した部分の防水にエポキシ接着剤を塗るのに
どの接着剤が良いかを、イシカワさんに聞きに
いきました。
この前、一度、お聞きしたんだけど・・・
実際、ホームセンターに行ったら似たような商品が
たくさんあってどれがいいのかわからなくて@@



























こちら「花一匁」のヤマモトさん
以前、コウシとダイチがセーリングしていた時に
写真を撮っていただきました。
撮る人ってなかなか撮ってもらえないんですよね
ってことで ハイパチリ!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もクラブの営繕委員していたことあります、治しても治しても壊れる備品、お父さん招集して一気に治します。
おかげで道具だけは相当な数になりました。
来週は関水連葉山大会が行われます、関東以外にも東北、名古屋からも参加します。
是非関東にも来てはいかがですか?
週末は広島から国東半島、29日は関水連のお手伝いです。