にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年5月9日金曜日

宮崎合宿

20080504~20080505

ゴールデンウィークに
別府のミチルちゃん、ミスズちゃん、サトルくんが
遊びにきてくれました。


















初日は波長の長いうねりの中
みんなでサーフィンを楽しみました。














午後からは風が8mくらい
上がりました。










































海洋高校のみなさんがOB戦の合間に
ジュニアのコミッティもしてくれました。










































早起きしてうどんをいっしょに買いに行ってくれた
サッカーが大好きなサトルくん
また宮崎に遊びにきてね!
おばちゃん達がまってるよ♪

















初日はともかく、2日目は雨の予報が
でていて心配していましたが、2日間とも
天候に恵まれて練習ができました。

別府のみなさんありがとうございました。

たいしたおもてなしはできませんでしたが
また宮崎に波乗りにきてください。

0 件のコメント: