にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年5月19日月曜日

マリーナで遊んじゃえ!

20080518

宮崎臨海公園 サンマリーナみやざきで
「マリーナで遊ぼう」があり、宮崎ジュニアヨットクラブは
「ヨット体験」で60人くらいの子供たちをopに乗せました。

今回は、出足が遅くヨット体験者はいないの?
と心配しましたが、10時近くになってドッと増えた
















終了予定時間の11時半を過ぎても列はきれず
終了したのは12時を回ってからだった































先日、不幸にも自転車で転んでケガをして
沖の練習に参加できない海洋高校のマッちゃんとミソが
体験の手伝いをしてくれました。














体験が終わってから片付けもそこそこに
バーベキュー会場へかけつけた
がっ・・時すでにおそし
メインの「宮崎牛」は売り切れていました。

でも外帆の方々が追加でマグロをさばいてくれて
マグロの刺身と焼きそばをいただきました。

おいしい料理をたくさん準備してくださった
宮崎県外洋帆走協会のみなさんありがとうございました。





























午後からは海洋高校のみなさんの
コース練習に参加させていただきました。

0 件のコメント: