にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2009年3月16日月曜日

鹿児島遠征

20090314~20090315

鹿児島の練習に参加させていただきました。
















来る途中、運転していて悪寒を感じ、
ちとアカンと思ったけど、悪寒ではなく
本物の寒波のせいでした。

桜島の山頂に雪が














高校生に艇降ろしを手伝ってもらい
艤装をはじめたコウシが

 早く乗りたい!
 なんかワクワクするわ!

こんなに寒く、強風なのに
ちょっと前なら考えられない言葉

低気圧が抜け、風は落ちると思っていたけど
土曜日は一日中、いい風が吹いてくれた。
午前中、オマケに雪あられまで降って
それが顔に当たると痛くて痛くて













風は10mくらい
上下を打っての練習
強風だと、みんなボロが出ます。














限界?













コウシはハシモト先生からハイクアウトと
上マーク回航の指導を受けていました。

天気の回復とともに落ちてくるはず風は
午後から、さらに上がり
苦手とする平水面でのドン吹きに
泣きが入っていました。

 朝の元気はどうした!?

1日目はOPを卒業したタクミが














2日目は4月から高校ヨット部のケイスケが
OPに乗って練習相手になってくれました。

ケイスケVSコウシ














2日目はカイトが絶好調!














リョウ














カイト



























季節外れの寒さの中、熱心にご指導いただいた
ハシモト先生、イワキコーチ、RYO-Pさん
本当にありがとうございました。
また来週お世話になります!


家に帰ってから
コウシが音楽雑誌を持ってきて

 定額給付金でコレ買っていい?
 普通のじゃなくってキュィーーーンって
 音がするのがほしいとよ。

買えばいいやん。レスポールにしとけよ!

ナント エレキギターがほしいらしい@

0 件のコメント: