にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2009年3月9日月曜日

イノシシ汁

20090308

宮崎の空はどんよりして、時折、パラパラと雨が落ちていました。
風も無かったので、午前は艇の整備をして
午後から、宮崎県外洋帆走協会の皆さんの所に
お邪魔して、旬のカツオ、イノシシ、シカをご馳走になりました。

宮崎のセーリングについて
熱く語る先輩方


















コウシは遠慮なしに
バクバク食っていました。

2次会は、ウィンドのニシオカさんもやってきて
「プカプカ」の暖かいキャビンで盛り上がりました。



練習、ずっと休みなしやったから
たまにはいいよね♪



艇長、今度、絶品イノシシ汁の作り方を教えてください!

ゴトウ艇長、外帆のみなさん
ありがとうございました。

0 件のコメント: