にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2010年3月31日水曜日

卒業旅行

20100327~20100330


卒業旅行と言ってもコウシの卒業旅行ではない

















4人が宮崎に卒業旅行にやってきた。
名前を書かなくてもOPやってる連中は
みんな知っているだろう














まずサンマリーナみやざきに














なにがしたい?
バスケットとフリーライン














2日目は西都原に、「はにわ」を作りに行ったが、
はにわが作れなくて、「まが玉」を作ったらしい
今度高校4人、今度中2が1人
今どきの若者が「まが玉」作りで喜んだのかは不明!
  だれの企画??














西都原は桜の名所でもある
4人の門出にふさわしい場所?














花より食い物!
屋台でつまみぐい














菜の花に囲まれた5人
似合う?














お約束で午後4時にハーバーへ
MRTの取材を受けた














夜は市営の「横乗り施設」へ毎晩通った
ヘルメットさえあれば、なんとタダ!














当然、2度目の夕食
腹ごしらえしないと朝まで遊べないらしい














3日目は観光
まず、青島へ














これが有名?な「鬼の洗濯岩」














青島名物の「冷やしパイン」













宮崎で一番有名なスポット
「堀切峠」にて














おじちゃん コウシんチって毎日外食なん? byケンタ
そんなことないよ!
ということで3日目は家で夕食














ほとんどテレビは見なかった。
見ているのはPSPの画面とWiiの画面
布団を敷いた後もずっとゲーム














最終日
県庁と県庁横の宮崎物産館に行く
その後、帰りの電車まで時間があるから
みんなで遊びたいとカズユキ
家に帰ってギリギリまで遊んだらしい














あっという間に宮崎の4日間が終わった。
宮崎に来てどこに行きたいというより
OP時代を過ごしてきた仲間と
いっしょに遊びたかったそうだ。














カズユキ、ケンタ、ショウゴ、ユウキ
高校へ行っても次の目標に向けてがんばれ!

おみやげを全部忘れて帰ったカズユキ!
ユウキは、命の次に大事?な手品で使う黒い布を
忘れて帰った。

4人が帰った後、あの4人引き返してこんかね
コウシが言っていた。

また、来てね!

2 件のコメント:

3017 さんのコメント...

かなり楽しかったです。
ありがとうございました。

次は俺ん家の別荘に来いよ!
また遊ぼうや。


矢野さん、50才になったらクルーザー買うんですか?

放浪君 さんのコメント...

卒業旅行、マジ楽しかったかいな?

今度は夏に泳ぎにくれば?

別荘にはオレが行きたい!

クルーザーは、ほしいけど
ムリかなぁ
てか 買ってプレゼントしてくれっ!