にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2010年4月5日月曜日

サカグチコーチ

20100403

サカグチくんが練習をみてくれた

















少々風があったが、3艇で沖にでた

はじめて一人でOPに乗ったマサトの艇に
サカグチくんが飛び乗り、午前中ずっと
おしえてくれた。



お昼、事務室の前に全員集合!













おぉー でたぁー













ヨコヤマくんとウチダくんが
MRTの生放送に出演していた
「ヨット部 新入部員募集中」
今年はたくさんの入部があるといいね

午後からのターゲットはリョウヘイ













サカグチくんがOPに乗って
リョウヘイの後ろにピッタリ













 リョウヘイ!もっとシートひけるやろ!
 ひけるの? ひけないの? どっち?

途中、レスキューの燃料が少なくなり
ハーバーに給油に帰って、我々がいない間も
キビシかったらしい

時折、コウシにも声をかけてくれる
現役選手の指摘は鋭い














久しぶりにピリっとした練習ができた
コーチもかなり疲れただろう
私もがんばるのでこれからもヨロシクお願いします!

0 件のコメント: