にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2010年4月19日月曜日

宮崎ジュニア全員集合

20100417


宮崎ジュニアがひさしぶりに全員そろった!
アモンは、野球がんばっているだろうか?


















サンマリーナの入口は、前回の浚渫工事も
記憶に新しいのに、もう砂で埋もれている。
内側だけでなく、外側も広範囲で砂が堆積し、
かなり浅くなっている。
このままいくと近い将来、マリーナ全体が
砂に埋もれてしまうような気がする。

こんな感じ
















風はたいして吹いていないのに
マリーナの外は大きな波が押し寄せ
波のトップがマリーナ入口付近で崩れいる。
 
 これは危険! 安全第一!

湾内で練習することにした。
今日は宮崎ジュニアのフルメンバー




























サカグチくんが
久しぶりに練習にきたトアを特訓














昼からオヤジOPレース















   はーい コースはスロープ前の
   赤ブイを回ってくる いいねっ!!

 ちょっとコース長すぎ!
 黄色ブイまでにしてっ!
 お・ね・が・い

笛をくわえた中学生が
勝手にコースを決めようとしたので
オヤジ全員で猛反対!

もちろん私、トップフィニッシュるつもりだったが
マークタッチで吹かれ 360
スカリング、パンピングで吹かれ 720
やってないのにぃ
やっとフィニッシュしたら

 ハイ 2回吹かれたから失格ねっ!

だって

あやうく2レース目をやらされそうに
なったが、なんとか回避

0 件のコメント: