にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年6月30日月曜日

悲しい知らせ

20080629


この後、7時半に起きてもらいました。
















やっぱり風が無いのかなと思っていたら・・













今日は吹きました。













10時過ぎから吹き上がり、ブローで15mくらい
コウシはギブアップ、コウシより重いダイチは体重を
生かしたセーリングができるようになりました。













コウシは毎日、ゴハンを山盛り食べて体重を増やそうと
がんばっています。早く成果がでますように!
















昨日、”悲しい知らせ”が飛び込んできた。
それで急遽、大堂津で宮崎県セーリング連盟の臨時理事会が
開かれることになり、先生方がそちらに出席して不在のため
今日、高校生は練習が休みでした。
理事会は今後の体制、人事についての話し合いだと思いますが
宮崎フリート全体を考え、常識的かつ公平に運営ができる体制に
なることを願います。

コウシのマイブーム ”キセキ”

コウシによると歌っているThe Green は歯科医師で
本業があるからテレビに出れないんだって
だからメンバーの顔はだれもしらないそうな
ほんとかいな?

0 件のコメント: