にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年6月30日月曜日

サンマリーナみやざき合宿

20080628

県体も終わり、海洋高校生が航海研修から帰ってきて
いつものにぎやかなマリーナに戻りました。

















朝から消防車が艇庫の入口を塞いでいて
事故でもあったのかと・・・
7月1日の海開きを控えての救出訓練でした。


























大学生は大堂津に戻るために
艇の運搬です。
この日、大堂津とサンマリーナみやざきを
2往復したそうです。














今日もやっぱり風が無く早めの昼食
ヒロイケ先生のラーメンを狙ってる二人













吹かなければ遊ぶしかない!
マッチャンの1回転飛び込み













こちら本船。カヌー実習中













夜はゴトー先生と4人で焼肉しました。













サンマリーナみやざきは夜9時までライトアップされていて
夜景がきれいです。













ダイチなんか獲れた?














結局、1日中吹かずに練習はできませんでしたが
思いきり遊べました。

0 件のコメント: