にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年6月21日土曜日

夏を先取り

20080621

ジュニアは久し振りに3艇揃いました。


















明日は宮崎県の県民体育大会
サンマリーナみやざきでヨットレースが開催されます。

練習に高校生、大学生、社会人のセーラーが集まり
朝から大賑わいでしたが・・
海洋高校の2年生の姿が見えません。
彼等は進洋丸で沖縄に1週間の実習に行っていて
明日も当然、海洋高校生不在のレースだそうです。
県体、他の日にできんのかなぁ・・

ジュニアは午前9時に出艇
午前は5m、午後は8mの風の中、久し振りに
いいセーリングができました。


夕方3時過ぎに風が落ちてから
ウィンドベテラン!レーザー初心者のニシオカさんが
ジュニアに混ざってスタート練習しました。
この人の上半身は、一足先に梅雨明けしているみたいです。

0 件のコメント: