にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年3月20日木曜日

大荒れ

20080320


















波が防波堤を越えていました。













沖に出れないので
クルーザーヤードで練習しました。

荒れているのは宮崎だけ?
和歌山、別府はだいじょうぶ?
サバイバルレースになっていないかなぁ?













こちらの親子はレース用のセイルの準備に来て
午前中、練習を見学して帰りました。














マリーナの一番奥のカタマラン「プカプカⅡ」では
宴会がはじまっていました。

ちょっとだけ?お邪魔して
焼肉をゴチになりました。
ゴトウ船長、オオノ船長ありがとうございました。













クルーザーオーナーで元国体470級選手のヤマナカさん
コウシがヨットをはじめたキッカケが
ヤマナカさんだってことご自身は覚えていらっしゃるかなぁ?

午後からずっとコーチしてくださいました。







































午後からさらに風が上がって
いつも静かなクルーザーヤードはウサギが飛んでいました。

別府の高校九州選抜は強風のためノーレース
OP級JODAナショナルチーム最終選考会が
開催されている和歌山では3レースを消化したようです。

0 件のコメント: