にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年3月17日月曜日

合宿でハッピバースディ

20080315~20080316

久し振りに合宿をしました。
















去年の今頃、鹿児島ジュニアの皆さんと
別府のミチルちゃんとが来てくれて
合宿やったんだったなぁ
もう1年・・・   早いなぁ

宮崎ジュニアが全員揃って
総会をやってゴトー先生のバースディを
みんなでお祝いしました。














OPの絵が描いてある特製ケーキ
ゴトー先生喜んでくれてよかった!















海洋高校は九州選抜の最終調整
準備をする選手の表情は真剣です










































こちらはお気楽モード














大きな波が苦手だったエリちゃん
南の海面までの移動も余裕でこなして
ずいぶん上手になっています。
宇土が楽しみ♪














ジュニアのゴムボートを本船にして
コース練習を高校生といっしょにやりました。














「イルカ」には海洋高校を卒業した懐かしい面々が




























タシロ先輩のハイクアウトは
20キロ痩せたとはいえ超ドキューでした。














ムラハシ先生と海洋高校の卒業生たち
またここで会えるといいね。

0 件のコメント: