にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年3月8日土曜日

クロピンノ

20080308

海洋高校に混ざってセーリング練習しました。

 はい!前に体重かけて波に乗せてぇ
 
 ヒールさせたらイカン!

ヒロイケ先生がコウシの後ろにピッタリついて
指導してくださいました。
























































































午後からはスロープで先生と牡蠣を採りました。























牡蠣を開けると7割くらいの確率でカニが入っていました。
ネットで調べてみると牡蠣に寄生するクロピンノっていうカニで
牡蠣からエサをもらって一生を牡蠣の中で過ごす
なんとも世間知らずのカニでした。

あたたかい一日でした。
春がそこまで来ているようです。

0 件のコメント: