にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2010年2月22日月曜日

遠征中止

20100219

艇庫で積み込みをする前に
コウシに電話をする

 どうする? 行ける?

  なんとか行ける
  調子が悪い時は見学する


















艇積みを終え、自宅に戻ると
コタツの中でぐったりしている
年末に調子がわるかった時の様子と同じ
今日までテストで仕方なく学校に行っていたが、
テストが終わり緊張が切れたのだろう


診療時間をすぎていたが
かかりつけの医者に電話すると
診てくれるという
熱は37.3度

 今日はどうしたと?

   火曜日から下痢で力が入りません

 学校で回りにも同じような生徒が
 いるやろ?
   
    わかりません

 また、どこか遠征に行くの?
 レースね? 練習ね?

    練習です

 じゃ 今回はヤメとき
 見るからに元気が無いがっ


困った時、時間外でも断らずに診てくれる
一番信頼している先生からのストップだった
コウシは最近流行っている
ウィルス性の下痢の可能性が高いらしい
先生は水曜日に連れて来ていれば今日までには
治ったのにとおっしゃっていた

最近、ウィルスによる病気が多いらしい
安静にしていてもなかなか治らず
薬の処方が必要だそうだ
2度目にして、早めに診てもらうことが
大事だということに気づかされた

0 件のコメント: