にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2010年2月13日土曜日

名艇フェニックス

20100213

午後、名艇フェニックスが、
船底清掃を終え沖に出ていた。
近々、修理のため岡崎造船へ回航するそうだ。


















朝、ハーバーに行くと海洋のケンの相棒が
調子が悪くて部活に来れない
どうする どうする?
1人じゃFJは出せない
コウシで良ければ・・ということで
10時過ぎ、ほとんど風の無い沖へ出た















波だけすごい














コウシ2次選前なのにだいじょうぶですか?
とムラハシ先生が心配してくれたが
だいじょうぶです!
コウシは1人じゃ1時間もちませんから














お昼は、オヤジたちのわがままで
焼肉をすることになり
急遽、ムラハシ先生の奥さんが、
おにぎりを作ってきてくれた
チョコレートありがとうございました。













午前、いっしょに出艇したサカモトさん
いつものように沖に出て
午前は東の微風だったのに
昼から180°回って10m超えの西の強風になり
行きは良い良い、帰りは苦労ーズ
焼肉が終わってから帰ってきた
またゆっくりやりましょう!


昼から、ケンにつきあってもらい
安定した西風で1時間ほど練習した。














午後4時
ヤマモトさん今から出ると?

0 件のコメント: