にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2009年11月16日月曜日

うどん選手権

20091114


風はさほどでもないのに外は大時化
入り口さえかわせばなんとか外に出れそうな気も
するが、テレビで見るハワイあたりの巨大な波
を思わせる崩れてくる波を見ていたら
その気も失せた

















湾内でできることをする。
上下を打ちマーク回航練習、
スペースへのアプローチ、艇を止める練習
コウシが飽きないようにとガンバルが
コチラが先に飽きてしまった

ちょうどよいタイミングで
エリパパがやってきた

冷蔵庫にビールあるよ
ヒマだったら乗りませんか?

ゼスチャーで伝えると
ビール片手にレスキューに飛び乗ってきた

エリの近況や
江の島の話やらで盛り上がる

午前中を終え、陸に上がると
コウシは紐付きテニス













コーチはエリパパ

 うーん コウシなかなかいいわ!

  なにがいいんやろ?
















ウィンブルドン
いやっ ウドン選手権をめざせ!


もちょい 吹いてくれんかな!

0 件のコメント: