にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2009年9月25日金曜日

晴れるといいなお月見合宿

20090919~20090923

シルバーウィーク5連休
福岡合宿に参加させていただいた。
















鹿児島、熊本、福岡、別府、唐津、時津、北九州
光、広島、松山、兵庫からジュニアセイラーが
小戸に集まった。














初日は、遠ざかる台風14号の影響で
10mの風が吹き、それぞれ自分のセーリングを確認していた。

 体重を5キロ増やした成果はいかに?
















我が家の、この1年間はこの方抜きでは語れません。

 ニシザワさん口開いてますよ!
 (このオヤジいきなり踊りだすからビックリしますよね)















5日間も続けてOPに乗るのは
はじめてだった。

おいしい食事を作ってくださった
お母さん方、本当にありがとうございました。














初日と最終日、ほとんどの参加者が車泊
中2日は、会議室に泊まりました














OP卒業間近のカズユキは
いろいろアドバイスをしてくれた



























最近の遠征でのコウシの1番の楽しみは
ケンタと遊ぶこと
ケンタもいろんなことを教えてくれた














後半は、吹かない合宿になったが
自分の弱いところを確認したり、他のセイラーと比べたりして
有意義な5日間だった。
シルバーウィークを1日残し、引き上げるつもりだったが
予定を変更して最終日まで練習に参加させていただいた。
最終日まで残った選手が他にもたくさんいた。

コイズミカーに子供6人で泊まったこと
みんなで練習し、遊んだこと

西日本ジュニアセイラーの絆は
この合宿でさらに深まったようだ

この合宿に受け入れてくださった福岡県連の皆さん
5日間、長きにわたり熱心にご指導くださった
オカダさん、スガウチさん
合宿の運営と準備をしてださったお父さん方
おしいい食事を作ってくださったお母さん方
参加されたジュニアの保護者のみなさん

みなさん本当にありがとうございました。

0 件のコメント: