にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年7月14日月曜日

クルーザーコーチ

20080712

本日のクルーザーコーチ
ヤマナカさんです。

















サンマリーナみやざきから出港してきて
ジュニアのマークを発見すると
子供たちをブランケに入れないように
クルーザーでコーチしてくれました。














大きなクルーザを帆走で自在に操りOPを
追い抜かないよう、下をキープして走ります。
さすが元470乗りです。















めずらしい人が出てきました。
こちらもシングルハンダーのベテラン、サカモトさん。
手元の動きがあやしいけど・・・何しにきたの?














走っていることは走っているのですが
黄色い入港ブイの回りをグルグル、グルグル
今日は練習じゃなくって
レーザーフィッシングの日だったようです。
釣果はカンパチ7ヒキ
すごくない?














子供たちはサカモトさんを横目に見ながら
俺達もやりてぇー














サカモトさんが帰ったあと
こんな方々が出てきました。
同じ柳の木の下にドジョウは1匹しかいなかったそうです。














プカプカⅡも夕方から出港
釣りかな?














今年からサンピーチ一ツ葉の北ビーチでは
マリン遊具を使ってのマリンスポーツが楽しめる
ようです。
ビスケットに子供たちがぶら下がっていました。

0 件のコメント: