にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2010年1月18日月曜日

宮崎フリート新年会

20100116

サンマリーナみやざきで新年会
















はじめて頼んだ「晴さん家」のオードブルは大好評


4月から宮崎人となるサカグチくんが鹿屋から
はるばる参加してくれた














今年の抱負は?













今年も社会人、高校生、ジュニア、管理の皆さん
みんなで盛り上げていこう!

でっ 2回目の進水式
















ゴトー先生といっしょにお神酒をかけて
海の神様に安全と速い艇になるようお願いした。



























進水式の後、サカグチくん、ヒロイケ先生が
高校生とコウシを連れ沖へ
残された大人は夕方6時まで盛り上がった


夜、サカグチくんを残し
失礼して先に就寝・・・

9時 耳元で携帯が鳴った
「今、水軍にいるから・・」
状況を理解できないまま
「はい 行きます」
そういえば、今日は宮崎県外洋帆走協会の
新年会も開催されていた


電話の主はPOPPOYA艇長
他にだれがいるんだろうと、暖簾をくぐると
艇長とリョウヘイ父、マサト父がいた
オオサキさん以外みんな宮崎ジュニアじゃん

POPPOYA艇長 お孫さんの
ご入会お待ちしております!

0 件のコメント: