にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2009年1月5日月曜日

海の神様へ

20090104

今年も安全にセーリングが出来ますように
海の神様にお神酒をあげてお祈りしました。

まずゴトー先生といっしょにOPに
















今年もいいセーリングができますよーに














海の神様にもたっぷりとお神酒を




























ニューギニアで地震が発生して、サンマリーナの中まで
津波が入ってきました。たった50センチの津波でしたが
マリーナの浅いところでは砂が巻き上がり、水位が上昇するのが
はっきりとわかりました。
初乗りをしましたが、風がなく、マリーナを出たところで
ゴムボートがエンジントラブル。コウシがOPでゴムボートを
湾内まで引っ張ってくれました。

今年も良い年でありますように。

0 件のコメント: