にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2009年4月6日月曜日

平川合宿

20090404~20090405


鹿児島ジュニアの練習に参加させて
いただきました。
行きに24時間営業の
巨大ショッピングセンターAZ隼人店で買出し、
FOODコーナーで500円の唐揚げ定食を食べました。
これ絶対おすすめです!!
アツアツの大きめの唐揚げが5個も入ってました。
コウシは寝てて食べていませんが・・

















雨のせいで寒い寒い2日間でした。
リョウは熱が出てお休みでした。


カイトは限界まで果敢にアンヒールさせて
フリーの練習をしていました。

2度のアンヒール沈、笑顔、笑顔


























キョンシーくんも、この後ダウン
冷たい雨の中、集中力のいる微風の練習を
みんな最後までがんばりました。














遠征準備、連盟理事会とお忙しい中、
2日間ありがとうございました。

快晴の宇土でお会いしましょう!

2 件のコメント:

Olive Tree さんのコメント...

Hi, it's a very great blog!
I could tell how much efforts you've taken on it.
Keep doing!

放浪君 さんのコメント...

Thank you for the comment.
The comment from foreign countries is the first time.
Please assist in my blog in the future.