にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年1月6日日曜日

2008 初練習

20080105

初練習しました。
エリちゃんはまだ腕が治っていなくて
ダイチとコウシで練習しました。


















出艇前の毛づくろい













朝はいい風が吹いていたけど
お昼に近づくにつれて風がなくなった。













風がなくて海洋高校も練習にならず
ジュニアのゴムに先生と生徒が遊びにきました。













サンリーナ宮崎の広場に雪山が出現!
お昼の風待ちの間、高校生と雪合戦














艇庫に雪を持ち込んで・・













午後2時30分
やっと吹いてきました。
ダイチとコウシはスノーバージョン?アホか!


























午後からもいい風に恵まれ
4時半までセーリングしました。













月3回くらいしか練習しないんだから練習の時は
いつもこんくらいは乗らんとねぇ

0 件のコメント: