にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2007年1月21日日曜日

舵が利かなくなった

20070120




















































子供たちが出艇した後
ゴムボートに異変が・・
















舵が利かなくったゴムボートを
ゴトー先生がすぐに原因を見つけて
直してくださいました。

オレたちじゃ よう直さんよね by ダイチの父

午前中は海洋高校のタカシマ君も
いっしょに練習しました。
「鹿児島出身のヨカニセなんやけど顔が見えません」
















後片付けの風景
最近は子供たちが自分の艇を大事にしているなぁ
と感じるようになりました。

0 件のコメント: