にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2007年1月14日日曜日

まだまだ西風

20070113
もう春はそこまで来ているのに
まだ西風が吹いています。




















レースでなかなか勝てないけど
コイツらたくましくなったよね。 byダイチの父

ダイチのラーメンを狙ってるコウシ
















ヨットをはじめた頃
ボートの上でオシッコがしたいと言い出したので

 ボートの手すりを掴んで海へ向かってすればいいと言えば

海は真水じゃないから手が洗えないのでガマンすると言って
私にひどく叱られた。
ついこの間まで友達が自分の食べているものに箸を付けよう
ものならもう食べないと言い出し、他人の食べかけのもの
など絶対に食べようとしなかった。

鹿児島に合宿にいくようになって変わった。
普通になって良かった。変な潔癖症が直って良かった♪

0 件のコメント: