にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2010年12月6日月曜日

愛情って

20101205

コウシは修学旅行
早朝、空港から大阪へ

修学旅行が坊ちゃんカップとかぶった。
今年も行くはずやったのに・・残念!

他の子供たちも休みなので、
レーザー釣り師と元磯釣り師は
30オーバーのアジを入れ食いするはずだった。
しかし、しかし
風も無く絶好の釣り日和だったのに
1日中、竿はピクリともしなかった。
まぁいっか のんびりできた!


ケンチキを買い
夜、獣医ドリトルを見た。
ドリトルが客に説教をする。

都合の良い時だけ、かわいがるのが愛情か?

 愛情って言うのは、
 自分の時間を犠牲にしてでも相手に時間を割いてやることだ”



自分の時間を犠牲するのが愛情?マジかっ?
これを私にあてはめると

コウシに時間を割いているわけじゃない

なぜって?

自分が勝手にヨットさせたんやし、
今や、OPはアンタの趣味やからね
by ヨメ


まぁいい

自分の時間を犠牲してるなんて
思ったことないし

0 件のコメント: