にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2010年11月25日木曜日

木造の軍艦

20101123


















月曜日、夜、仕事が終わって
サカグチくんと艇庫に行った。
艇整備するつもりだったが、雨も降ってて
イマイチ気分がのらずヤメにした。

帰りにエースランドで風呂に入り、
ビールを買ってウチへ
サカグチくん、結局、泊まることになった。

さぁ 行くよ!
翌朝、夜中までゲームをしていた2人を起こし、
釣り道具を積んで一路、県南へ

今日は風が無い 絶好の釣り日和のはずだった。
日南に近づくにつれ、車道脇の草木がざわざわしてきて
海に目をやるとウサギが飛んでいる。

ひさびさの風、絶好の練習日和や!

が、しかし、エサも買ったし

目井津漁協の横に車をとめ
3人それぞれの仕掛けで釣ってみるが
ピクリともこない。
それに正面から風を受けどうも釣りずらいので
場所を変えることにした。



やってきた油津港は、海上自衛隊の掃海艇が10数隻いた。
これだけまとまっていると迫力モンだ
掃海艇って機雷を処理する船で木製なんだって
マジかっ?

結局 ここでも釣れなかった。
油津の食堂で魚定食780エンを食べ
昼すぎに、日南を後にした。


スナイプ全日本、OP全日本後のリフレッシュ完了

さぁ練習っ!

0 件のコメント: