にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2011年7月7日木曜日

2011 北米選手権

北米選手権の全てのレースが終わりました。


初日から潮、風、運営に戸惑いながらも
最終日まで精一杯がんばったようですが、
思っていたような成績が残せませんでした。

 慢心していたわけではありません。
 油断していたわけでもありません。
 体調が不調だったわけでもありません。

   持っている力が足りなかったのです。

これからNT、世界をめざすOPセーラーのみなさん、
国内レースに出場して風がどうだったかとか、
コースがどうだったとか、運営がどうだったとか、
終わって不満の残るレースもあるかもしれません。
しかし、自分がそう思ったレースでも優勝する選手は
必ず存在するのです。

たくさんの練習と経験を積んで、
初めて経験する環境でも、戸惑わず、上位に絡めるように、
自分の技術と経験の引き出しを1つでも多く増やせるように
がんばってください。

コウシにとっての2011北米選手権、
これからセーリングを続けていく上で、
大きな経験になった大会だったと思います。


たくさんの応援本当にありがとうございました。

0 件のコメント: