にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2010年7月11日日曜日

OPTINAM 2010

20100626~20100703

TEAM JAPAN

IODA North American Championship
Kingston, Ontario Canada
















最高のメンバー、最高のコーチ、最高のサポーターだった。
2010北米選手権から帰ってきたメンバーみんながそう言った。
素晴らしい経験と思い出をありがとう。
たくさんの応援ありがとうございました。


4人のセイラーは、感謝する気持ちを忘れず、
みんなに応援される選手を目指し、セーリングを続けていくと思います。
















































































































































2 件のコメント:

m*m さんのコメント...

キングストンのm*mです。大会お疲れさまでした。3位おめでとうございます!
応援に行こうと思っていたのですが、予定がなかなか調整できず、結局行くことができませんでした。。。すみません。

またちょくちょくブログにお邪魔させてもらいます。

放浪君 さんのコメント...

m*mさんありがとうございます。キングストンでm*mさんにお会いできたらと思っていたようですが、お会いできなかったと言っていました。
キングストン素晴らしい街ですね。キングストンで暮らしているm*mさんがうらやましいと言っていました。

いただいたキングストンの情報、行く前に不安だった日本チームにとって本当にありがたい情報でした。本当にありがとうございました。私もまた、ブログへ遊びに行きます。今後ともよろしくお願いいたします。