にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ワンクリックお願いします

2008年7月14日月曜日

チンチン

20080713

朝からテレビでサンビーチ一ツ葉の冒険ビーチの
CMが流れていました。

















今年から宮崎臨海公園の北ビーチと南ビーチの
利用促進を図るためにシェラトンホテルが協賛して
いろんな遊具やバーガーレストランを持ち込んで
イベントやったりしてます。
昨日は演歌歌手のジェロが来ててコウシとダイチは
昼休みに見にいきました。
ダイチの父はオレの方がウマイいと言って艇庫で
大声で氷雨を歌っていました。


コウシ
マストの上の方のガラミを調整していて沈














ダイチ
アンヒール沈















ヤマモトさんも出てきて
ジュニアのマークを回って

 サイコー! サイコー!

って叫んでました。
子どもたちをブランケに入れんでね。

昨日、今日、最高の天気でした。
遠くに入道雲も出ていて夏本番です。

0 件のコメント: